2013年03月04日

台南方面隊のメンバー

台南方面隊のメンバー


出演 左 :島谷亞紀 中 :key 右:猿





Posted by 陸上自衛隊 台南方面隊  at 12:11 │Comments(10)

この記事へのコメント
2月25日に台南駅で陸自迷彩を見かけてびっくりしましたが、もしや貴方?
Posted by KOMO at 2013年03月04日 12:44
まじ!!
君は台南に住んでいますか?
@<>@
Posted by 陸上自衛隊 台南方面隊陸上自衛隊 台南方面隊 at 2013年03月04日 16:36
なんと・・・台南の方も住んでいましたかw
Posted by 菊地真=島谷亜紀P at 2013年03月05日 04:46
日本に住んでいますが、仕事でよく台南に行きます。
高鐵を降りたら中央即応連隊のパッチを付けた陸自迷彩を見たので、本物の陸自の人かと思いましたよ。
Posted by KOMO at 2013年03月05日 09:22
あ~
そうですが
僕です!
2月25日 仕事で台北に行きますよ : )
Posted by 陸上自衛隊 台南方面隊陸上自衛隊 台南方面隊 at 2013年03月05日 13:26
你好!
陸上自衛隊 台南方面隊 Military Blog開設おめでとうございます!
会えて嬉しかったです(^_^
Posted by 乙夜乙夜 at 2013年03月06日 18:10
to 乙夜さん !!
はい~
ぜんいん も 会えて嬉しかったです
どういたしまして、時間があったら連絡して。 :)
Posted by 陸上自衛隊 台南方面隊陸上自衛隊 台南方面隊 at 2013年03月07日 03:08
陸上自衛隊 台南方面隊のみなさん こんにちは。初めまして。
私は、日本で即応予備自衛官をしているものですが、今年の3月に台湾に旅行に行く予定です。

もし宜しければ、お互いに交流を深めてみませんか?
Posted by 即自士長 at 2014年01月10日 23:09
即自士長

ご返信遅くなり申し訳ございません

本当に申し訳ございません

さいきんとても忙しい →~←


これが私の フェイスブック → Vfzero Li
Posted by 陸上自衛隊 台南方面隊陸上自衛隊 台南方面隊 at 2014年05月23日 13:31
お返事ありがとうございます!

こちらこそ、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

台湾旅行は、とても楽しかったです!
時間の都合で行きたかった、台南と高雄が行けなかったのが残念ですが…

Facebookで、Vfzero Li さんの名前を検索してみたのですが、出てきませんでしたので、お手数ですがそちらから検索して頂いてお友達申請をお願い致します。

名前は「玉置 修巳」です。
Posted by 即自士長 at 2015年01月15日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。